ウィンターガーデン 前編

おおっ、ささきのぞみ!!(←反応するのそこかよ)いやー、やっぱ萌える。「なにコレ、ぐちゃぐちゃ」とか。

・・・それはともかく。10年後(だっけ?)のでじこの小さな出会い。大学生であのウブさはないだろーとか思いつつ、いちいち初々しい反応を返してくれるでじこがかわいーなあ。少しずつ進展していく二人の仲も丁寧に描かれてて、でじことかそういうのを抜きにしても普通に楽しめる出来だったと思います。さすが少女の繊細な内面を描かせたら天下一品の桜井弘明ですね!

あの愛子とかいう子は、拓郎とどういう関係なんだろ?まさか彼女がいるのにあんな積極的な態度にでるはずもないし、妹ってのが妥当な線か・・・?まさか流行りの泥沼展開になったりしないだろうな。