乙女はお姉さまに恋してる 第12話「ラストダンスは永遠に」

貴子さんがかわいけりゃいいんじゃない?

・・・って最近そんな感想ばっかだな。疲れてるんです。

えっと。瑞穂ちゃんの正体については、今まで何にも扱ってこなかったのでこれくらいサラっと軽く流すのはアリだと思います。ただそうするとメインテーマは一体何か?と考えれば、やっぱり貴子さんの気持ちじゃないですか。ヘンに三角関係とか持ち出すから、貴子さんのテーマがまりやとの友情物語か瑞穂ちゃんへの恋心なのかぶれてしまってるように見えてしまいました。

総感

あんまりまじめに見てないので偉そうなことは言えませんが・・・。丁寧な芝居と話作りは伝わってくるんだけど、いかんせん時間が足りないというか。一話単位の完成度は高いけど、積み重ねがないから高度な脳内補完を強いられるっていうのはエロゲーアニメの宿命なのかなあ・・・