ストロベリー・パニック 第24話「運命の輪」

うーん、もっとシンプルに、エトワールを引き継ぐことは静馬の心を受け継ぐこと・・・と考えてもいいのかな。エトワールは上書きされてしまうものではなく、積み重ねていくもの。そう考えれば、現世で結ばれることのない二人の魂を結びつける唯一の手段が、エトワールという媒体を介して魂の融合を果たすこと・・・というのも分かるような気がします。

キャラクターごとにそれぞれの「エトワール」があって、それに向かって頑張る女の子はいいですね。

記憶喪失の天音先輩、ってまたベタな。こういうベタなネタをどう扱うかで作品の器が分かったりするのですが、ストパニらしい解決を期待したいです。

・・・というか、俺も千華留さんの胸に顔をうずめたいぞ!!光莉うらやましすぎるんだけど!!いーなあ。