ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第18話「夏だ!キャンプにご用心」

元気を出して☆アルテッサ その2。

お話はナツコ節・・・って感じなのですが、最近のふたご姫自体がナツコ節になってるのでそれほど違和感は感じなかったり。アウラーのドジっぷりを責めるわけでもなく、「わたしがついてないから」と自分を責めるアルテッサは変わったよなあ・・・。

しかし、これほど話が動かないと飽きてくるな。プリキュアとまでは行かなくても、何かこう感情の揺さぶりが欲しいところです。

  • やっぱり「キュキュとピュピュ」って言いにくそう。キーボードでも打ちにくいぞ!
  • 今後はマイナーキャラにとりつかせて・・・という話になるのか?
  • 「一目会ったその日から、恋の花咲くこともある」
  • とはいえ、今回はいいアルテッサでした。萌え萌え。