今週のプリキュア&4qふぁーすといんぷれっしょん

今日はもう感想書く時間無くなってしまった。できれば今週中に書きたいけど、ちょっと書けないかも・・・というかそろそろ感想書いてる暇もなくなりそうなので、最低限ファーストインプレッションだけでも書いておきたい。

あ、その前にプリキュア。なんか先週といい今週といい、ほのか炸裂ってかんじ。なぎさを見つめる目がもうね、愛に満ちてるよ・・・。あからさまな百合よりも、こういうプラトニックな感じが好きだなあ。ほんとになぎさが好きでたまらないんでしょうね。うんうん。見てると幸せな気分にさせてくれます。

さて。

うた∽かた
よくも悪くも後藤圭二節。あからさま過ぎる謎展開に彼のこだわりというかオナニーをみるようだ・・・とはいえ話自体は悪くないと思う。今後に期待。
神無月の巫女
超展開に爆笑。リリアン女学園モロパクリな*1 *2介錯に脱帽。
W 〜ウィッシュ〜
下手な同人のような絵と清水愛の萌えボイスのミスマッチがなんとも。
Φなる・あぷろーち
絶句。90年代のOVAのようなバカさ加減が懐かしい。後半やや間延びした印象がありますが、今後も勢いに乗って欲しいものです。あと蛇足ですが、Φって普通「何もない」って意味で使われることが多い気がするんですが・・・。(参考リンク: http://www2.jyose.pref.okayama.jp/math/301/30105.html) もしかして伏線だったりする?

こんな感じでしょうか。短文の感想ってすっごいらくだねー。ちょっとびびった。いつものペースならこれだけの作品の感想書いたら3〜4時間は平気でかかりますからね。それが10分で書けてしまうとは・・・。まあ、いつもの感想ってもただ日ごろのうっぷんを長文に叩きつけてるだけのような気もしますがね。

*1:って俺はマリみて全然知らないけど

*2:もうひとつ言わせてもらえば、俺的にはマリみてというかおにいさまへ・・・なんだよな