交響詩篇 エウレカセブン 第49話「シャウト・トゥ・ザ・トップ」 第50話「星に願いを」

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /      I CAN FLY!!
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

・・・ごめん、悪いとは思いましたがめちゃめちゃ笑ってしまいました。

  • 作画すげー!
  • アネモネ萌えすぎ!!ラストで一気に持ってきたな。
  • 相変わらず躁鬱の激しいレントン(笑)

総感

結局最後まで乗れなかったのが最大の敗因か。脈絡もなく盛り上がるお話を、ガラス越しに「へーそうなんだー」と眺めて終わってしまいましたとさ。

追記

ファンの方にはほんとお目だるい感想で申し訳ないです。まあLAP見て泣くような人の感想なので、そんな人もいるのねくらいの気持ちでスルーしてもらえるとありがたいです。もちろん罵倒も甘んじて受ける所存ですが・・・