パピヨンローゼ New Season 第03話「ぼくらの7時間戦争」

アニオタが全員ガンダム好きだと思ったら大間違いだぞ。

・・・とか思ってたら子安さんのケツプリに全て持ってかれたー!!何だあれは!!セラムンでいえばタキシード仮面さまなのに、あんなコトさせるなんて・・・。それなんて鬼太鼓座

で、今回。珍しく(?)パピヨンローゼの出番は少なく、アキバ住人が結束して敵を倒すという面白い構成。ラストの「ちょっと見直したわ、アキバ系も」というアンヌの台詞に、今回はそういう話だったんだと初めて気付かされる。意外なことに、それなりにお話はまともなんだよなあ・・・。

ってか、正直スサノオ3姉妹なら支配されてもいい。ミキたん萌えすぎ!!

  • ローゼの亀甲縛り、見たかった・・・。これが地上波か。
  • はにはにと塗りが似てるんだよなあ・・・。
  • いまどき鯖って。

「何か悪い電波でも出てるのか・・・?」

このアニメからな!!