ふたりはプリキュア Splash Star 第04話「うっそー!? 春の景色とセミの声」

S☆Sの世界では桜は藤色らしい。

美術部に入ることやコンクールに絵を出すのをためらっているような舞。多分親友に絵をパクラレタ苦い思い出でもあるのでしょう。

それはそうと、今回。志摩子さんと乃梨子ちゃんのような初々しいカップルぶりが見られて大変満足。「舞と一緒にいたかった」とかいいよねえ。無印じゃあ二人が一緒にいることが当たり前になりすぎてしまって、こんな台詞は絶対聞けませんから。しかし教育アニメっぷりは相変わらず?

っていうか、舞がかわいく見えてきて困った。切るに切れないじゃないか・・・。春の風景を兄に聞くとことか、EDとか、めちゃかわいくない?

  • オトメばりのスターシステム。茶化し気味なお話もオトメっぽい。
  • 淫獣は相変わらず・・・