おねがいマイメロディ 第48話「みんな一緒だったらイイナ!」

脚本の質とローテーションから、大体誰が書いたか予想できるようになってきた。俺すごい。

と、そんな今回ですが。突然小説家になると言い出す父。家族との時間を大切にするために自宅でできる小説家を選んだはずなのに、余計に家族との距離が開いて・・・という流れだったはずなのに、ファンの一言で小説家を止め旅行ライターを続けるって・・・。家族愛はスルーかよ。そもそもバク一家を持ってきたのだって、バク一家を通して夢野家の家族愛を描くためじゃないの??徹之進じゃないんだからさあ・・・。

と、そんなお話でしたが、お話と関係ない部分では結構面白かった。バク一家は意外とかわいいし、バクの新居の落ちにも笑ってしまいました。

  • 「私を甲子園に連れてって」の舞は元ネタ分かりづらいよ!
  • それにしても、歌ちゃんたちの服は一体誰がデザインしてるんだろ。毎回かわいい。
  • ラストの提供カットの琴ちゃんに惚れた。