タクティカルロア 第01話「アイ、ショーティ!」

http://www.tactical-roar.com/story_kakuwa.html
を参考に今回のあらすじを書いてみる。

乗組員が全員女性の“パスカルメイジ”にメンテナンスとして乗り込んだ漂介。そこで両親の離婚により離ればなれとなっていた姉・美咲七波に会うが、別人のように冷淡で厳しい彼女の姿に漂介は戸惑いを隠せないのだった。

さて。なんでこんなこと書いたかというと、全然話がわかんねーよ!!ということでした。何の脈絡も必然性もなく、ひたすらエロイシチュエーションが連発!もはや何がなにやら。

こんな意味不明なお話ながらも、1話が終わるころにはそれなりにまとまってるように見えるのは、見せるべきところとどうでもいいところを極端なほどに明確にしてるからなのかな?とりあえず上のあらすじさえ押さえておけば、何も考えずにエロイシチュエーションをひたすら楽しめばOKということなのか・・・。

スラップスティックなんて言葉すらためらわれるほどのメチャクチャでエロイお話。ここまでやられたら脱帽ですよ。

声オタ的には新井里美植田佳奈が出てるだけで楽しい。ナイスキャスティングね。