ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 第01話「てつのしんヒルズに住む」

こ、これは・・・激しく視聴対象層が分からないアニメだな。

キャラクターやストーリーの大筋は子供向けなんだろうけど、爺さんがキャバクラとか、あまり子供向けにはふさわしくないネタもあったり。

http://www.tv-aichi.co.jp/tetsunoshin/outline.html
のあらすじを見る限りでは、徹之進を通して経済を勉強しようという試みのようで、小学生並みの経済知識しかない俺にはピッタリかも、とか思ったりしましたよ。

とりあえず江里夏みたいな声のルミちゃんと、ドジっ娘メイドのハナさんに期待しつつ視聴・・・かな?

ってかブリマロには超笑った。