アウト・・・?

感想調査、今*1出しました。遅くなってほんとゴメンナサイ。厳密に言えば時間オーバーなので、ダメならしょうがないかな、という感じです。PHP入力してメール出すのって、結構時間かかるんですね・・・。

受理されるかどうかはともかく、終わったアニメ思い出しながら自分の考えをまとめていくのは大変ながらも楽しいものです。別口解析とか言って各地に余計な突っ込みを入れている自分が言うのもなんですが、やっぱりアニオタですから皆さんのコメントを読むのが一番楽しかったりします。数字は二の次。

さて、声グラ見ながら風呂でも入るかな。表紙に後藤邑子の文字がないのは、きっと気のせいだろう。というか、家のPCを復旧中なので会社のPCで作業してるんだけど、「後藤邑子」が一発変換できるように覚えてしまったIMEたんはどうしたものか。会社のメールで妙な変換術を披露しないことを祈るのみです。

追記

最近の声優はかわいいなあ・・・。昔は声優と言ったらブサイクがあたりまえ、みたいな世界だったのに。それだけメディアへの露出が増えて世間的認知度が上がったっていうことなんでしょうね。なんにしても、間口が広がるのはいいことだと思います。

難しいことはよく分かりませんが、とりあえず後藤邑子のインタビューも読めたし、堀江由衣はかわいかったし、それで幸せだからいいや。

*1:と言っても0時2分くらいですが・・・