リング?

知らない間に「リング」なる機能がついているようで。機能増やしすぎだろはてな。そんなことよりサーバーが時々重いのを何とかしてください。

アニメ感想リングにはあまり興味がないのですが、後藤邑子リング
http://gotoyuko.ring.hatena.ne.jp/
に入りたいなあ・・・。毎回、日記に必ず「後藤邑子」を含めるので入ってもいいですか*1

そこのリングを見てて知ったのですが、声グラ12月号に後藤邑子がでてるらしい!
http://www.shufunotomo.co.jp/magazine/h16.html
か、買わねば・・・。声グラなんて、水橋さんが載ったときに買った以来ですが。

こういう「ブレイクしかけ」な雰囲気はすっごい好きだ。エロゲー声優になじみのある人はもっと早く知っていたのかと思うと、実に悔しい。ただ、ふたご姫の24話まで全然興味なかった、というか名前すら認識していなかったので、当時みずいろをやっていたとしても興味湧かなかったでしょうね・・・

*1:冗談です