カペタ 第01話「リミッターをはずせ!」

スクールランブル以降、消す理由もないのでなんとなく録画してきた火曜6時枠。こんなアニメがとれてました。

とりあえず絵を見て爆笑。何だこの絵は!・・・とりあえず全部見てみて、後でギャルアニメで口直ししよう。

・・・と思っていたのですが。結構面白かった。家族ネタはほんと弱いなあ。カペタかわいそう・・・。「いくらがんばっても、誰も見てくんねーんだもん」の台詞にはちょっときましたね。父さんよ、カートなんて作ってないでカペタをもっとかまってやれよ!と思ってしまいました。

それはそうと。もなみちゃん。何この子!めちゃ萌えるんだけど!こんなアニメでこんな萌えキャラに出会えるとは、アニメの世界は分からないものだ。間宮くるみばりの萌えボイスといい、おにぎりをけなされて「あたしのは食べれないって言うの!?」と手をブンブン振りまわすとこといい、萌えるなあ。絵で敬遠した人も、もなみちゃんの萌えっぷりは確認しておくべきですよ!