SHUFFLE! 第02話「会いたくて」

エロゲー原作だし、やってることは基本的にはD.C.S.S.と同じなんだけど、なんでこのアニメは好きなのか。と考えると、やっぱり主人公の男なんだろうな。こいつが少年漫画的青臭さを発揮させてきたらちょっと嫌いになるかも。あとは、エロゲー的な内気でエロい女の子が好き、っていうのもあるんだろうけど。

いきなり葛藤しだす稟はちょっと参りましたが、ちゃんと回復してくれてよかった。シアちゃんの椅子投げもギャグとして定着しそうだし、今後どういう展開になっていくんでしょうか?

というか、パンチラの質感といい、抱きついてくるプリムラといい、エロ過ぎる!女の子もめちゃめちゃかわいいし、フルメタじゃなくてこっちをR-15指定するべきだな。西又葵の絵はアニメ映えするんだなあ、ということを改めて実感。

  • KKK、SSS、RRR。どこに入ろうかなー。
  • 「いざというときに役立たず」な稟。がんばれ。