月詠 -MOON PHASE- 第23話「おにいさま、わたしってそんなにヘンですか?」

うーん、プリキュアといい、ピンポイント爆撃が流行ってるのか?一つでも突出した美点があれば、大抵の欠点は許せてしまうものなのです。

今回はそんな回でした。

相変わらず脇役が全く立ってないし、タライにも飽き飽きだし、そもそもシリアスシーンでタライを出す意味がわからん。遊び心があってよいっていう向きもあるかもしれないけど、俺はそういう偽悪趣味は好きじゃないなあ。シリアスやるなら恥ずかしがらずにちゃんとやっていただきたい。

とか思って見てたんだけど、決めるところは決めてくれますね。葉月が耕平にお別れを言うところはちょっときましたねー。

「今まで、ありがとう。・・・大好きだよ、耕平」

いやー、いいね。

にしても、怖がる耕平はもう少しうまくできんものか。ギャグに見えてくるんですけど・・・。