ジンキ・エクステンド 第10話「赤と黒」

んー。このアニメは、ストーリーで見せるわけじゃなくてキャラの魅力で見せる設定になってるんだから、その辺を踏まえた構成にして欲しいと思うんですが、どうなんでしょ。

まあ、今回は今までの話の中では一番楽しめたかな。相変わらずの総集編っぷりだけど、それでも赤緒さんはなかなか丁寧に描かれてるんじゃないかなあ。今回のAパートくらいの丁寧さを毎回やってくれれば、決して悪くないと思うんだけど。

・・・赤緒がほとんどすっぱだかだったから言ってるわけじゃないよ?ほんとだよ?

追記

あーそうだそうだ。シバと青葉が別人だったんだっけ。ねー、同じ人だと思ってたよねー。一日たって思い出すあたり、もはやその辺はどうでもいいと思ってるのが我ながら笑える。