ぴちぴちピッチピュア 第29話「みつかいたちのゆううつ」

な、何だこの回は!!大爆笑でしたよ・・・ぴっちすげー!

http://kawa3104.at.infoseek.co.jp/meganemotinouo.html
うわ、そっくり。

  • あらら、私服が気ぐるみ・・・
  • マメプリどこから沸いてきた??
  • 流れで歌ってだけなのにマメプリにやられるとは・・・
  • 落とし穴にはまるランファ、かわいすぎる・・・
  • 落とし穴に落ちた人にライブスタートとは、アンタら鬼か?
  • ランファのウエイトレス姿・・・萌えー。
  • 水色の旋律3人バージョン、めずらしー。
  • Bパートで塔かよ・・・大丈夫か?間に合うか?
  • 「こんなところにいいものが」・・・!!!
  • 「間違いない・・・お前はカレー臭い!!」
  • 「答えないなら・・・うろこはがして3枚におろしたろか?」・・・マメプリ肉弾戦か?
  • ヒッポのライブスタート!って、やっぱり力はないのね・・・

ナポレオンフィッシュ、ギャグ回で使わなければ実はすごいんじゃね?何だかんだいって作戦的中率100%だしね。ってかヒッポがアホすぎという気もするが。それ以上に御使いがアホなんだけどな・・・ミケルもなんであんなの作ったんだ?いや、面白いからいいけど。

まあ、そんなこんなで超豪華なギャグ回で大変満足。脚本もベタながらぴっちらしい不条理さが笑えるし、絵も終始きれいだったし、よかったですよー。ランファかわええなあ・・・。歌もKIZUNA、KODOU、水色の旋律、MOTHER SYMPHONY、Pearls of Mermaidと大変豪華!歌を全部出して、御使いを全部出して話を作るってのはかなり大変だっただろうなあ。大変楽しませていただきました。

で、来週からは怒涛のシリアスでエンディングまで一気に突入、と言ったところでしょうかね。ラストスパート、しっかりついていかねば。