2012-02-14から1日間の記事一覧

妖狐×僕SS 第05話「春の蜻蛉」

「久しぶりだな!我が肉便器たちよ!」 2号室の住人にして御狐神双熾くんの元主人、そしてりりちよ様の婚約者である青鬼院蜻蛉さんが登場。って言動が変態すぎる!最初出てきたときは絶対敵だこいつって思ってたのに、こんな面白キャラとは・・・。この世の…

カードファイト!! ヴァンガード 第58話「激突!オーバーロード」

櫂くんが負けてしまった!まあ、いいとこ分けだなって思ってはいましたが、負けちゃうか。もっとご都合主義的に考えれば、レンは櫂くんの頑張りで元に戻ったけど実はラスボスが・・・みたいな展開も想像していたのですが。一番真っ当で辛い道を選びましたか…

ジュエルペット サンシャイン 第45話「バレンタインだよ!イェイッ!」

ルビー急にイイ奴になった!のは花音さまと御影の話を進めるためなのね。まさか二人が兄妹だったとは。学年が同じなのは双子ってこと?それとも声優事務所みたいに、いつ入ってもOK?俺はママレードボーイ!って思ったけど、人によって何想像したか聞いてみ…

プリティーリズム オーロラドリーム 第44話「スイート&ビターバレンタイン」

MCタッキー? あいらとは会えないけどヒビキには会っていいのかよ、友情より恋愛を取ったみたいでやだなあ。無理にバレンタインネタのために話を歪める必要あったのかね。 ドジでノロマなあいら、とか父クズすぎる。で、オーロラライジングって何?とかギャ…

偽物語 第06話「かれんビー 其ノ陸」

忍たんの力を借りて貝木を探すよ!ところで、なんか今ひとつ乗れないなーと思って考えてみたら、俺はこのアニメのキャラが実はあまり好きじゃないな!?そりゃ致命的だ。

モーレツ宇宙海賊 第06話「茉莉香、初仕事する」

海賊になる手続きって面倒くさいのね。そして、ようやく取れた私掠船免状の効力は50日、その間に海賊仕事しないとダメなのか。厳しいな。年単位かと思っていたよ。ということで、最初の仕事は豪華客船の略奪。完全に仕込みなシナリオがショーっぽくて、海賊…

BRAVE10 第06話「大山鳴動」

もしかして・・・拙僧だけに節操がない、と言いたいのか?さて今回は三好清海入道が登場。自称・伊佐那海の兄ということでしたが、ホントに兄代わりな存在だったとは!背中に「妹探してマス」とか変態だー!鎌之介さん、早々に才蔵にデレ始める。これは可愛…

ポヨポヨ観察日記 第06話「マルに入ってはマルになれ」

俺は早いとか上手とか、さりげなく下ネタ混ぜてくるなー。ハラハラする。

スマイルプリキュア! 第02話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」

日野あかねちゃんがキュアサニーになる話。5のりんちゃんポジションぽいな。気合でスマイルパクトを活性化させるのか。顔が汚い!(笑)