2006-04-24から1日間の記事一覧

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第04話「いきなり退学〜!?☆初めての授業」

玉川達文はやっぱりすごい。演出切れまくってたなー。ファインとレインの起床シーンから音楽の授業までのスピード感が気持ちいい。リオーネのチーム*1の動きが、省エネ作画の中で光ってたなあ。枚数使わなくても、書き込みが少なくても、動きの気持ちよさは…

ひぐらしのなく頃に 第03話「鬼隠し編 其ノ参 疑心」

いやいやいやいや、恐い恐い!!おはぎに針とか恐いよー!!圭一ビビリ過ぎっていう気もするけど、あそこまで煽られたらしょうがないのかな、かな・・・。 ちょっ、なんでそんな田舎にメイド喫茶が!! レナこえええええ!!二重人格かよ! 「別に死にゃしな…

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第04話「イケメンになったらイイナ!」

作画が微妙ではありましたが、奏さんがかわいい今回でした。俺も立候補していいですか?菊池とも別れ、「こんなに近くに、私のことを思っててくれる人がいたの、忘れてた」ということでしばらく奏さんはフリーになるのかな。しかしつくづく男運がないな、奏…

新番組調査@実況板?

こないだアニメ板@2chのレス数を数えるという企画をやったのですが、実況板のレス数を数えている方がいらっしゃいました。 http://blog.goo.ne.jp/warm_puppy/e/2145883a16b9941af130e14a0f35e9ac チャットちゃんねるでの初回レス数ランキングのようです。と…