おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第04話「イケメンになったらイイナ!」

作画が微妙ではありましたが、奏さんがかわいい今回でした。俺も立候補していいですか?

菊池とも別れ、「こんなに近くに、私のことを思っててくれる人がいたの、忘れてた」ということでしばらく奏さんはフリーになるのかな。しかしつくづく男運がないな、奏さん。

  • 奏ノート!
  • そいういや悪夢魔法にかかったことないんだっけ、奏さん。
  • ムッシュムラムラって(笑)
  • 小暮にちょっとやきもちを焼く歌ちゃん。
  • 作画が悪かったのが悔やまれる・・・。所々で奏さんのかわいいカットがあったので満足ですが。