10/05 めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 in 仙台

仙台だし単独じゃないミニライブだし、別に行かなくてもいいかなーと思っていたのですが、当時のバイオリズム的に行く流れだったのかなー。

ちなみに、この話は小倉唯石原夏織シグマセブンeに移籍したときのこと。直接関係ない!

行かないで後悔するより行って後悔しようというテンションになってて、あとは今後おそらく夜行バスで移動する機会もあるだろうし、その練習もしたいというよく分からない願望もあり。当たれば行くか、くらいの気持ちで応募してみました。

セットリストが書いてあるページを見つけられなかったので、ここに貼っておく。

  1. 会いたかった
  2. Dear my techer
  3. 君のことが好きやけん
  4. 初恋バタフライ
  5. スキ!スキ!スキップ!!
  6. 大声ダイヤモンド
  7. フライングゲット
  8. ただいま恋愛中
  9. ポニーテールとシュシュ
  10. Only today
  11. 誰かのために
  12. Seventeen
  13. 君の背中
  14. メロンジュース

応募がギリギリだったせいか、3階の席でメンバーもよく見えないし、周りの客は地元のファミリー層か板野さんファンばかりでかなりアウェーな感じになってしまった。

まあ座席が分かった時点であまり期待していなかったので、こういう体験もアリっちゃアリかなーと。twitterでも書いたけど、生歌の「誰かのために」を聞くことができただけで来た甲斐は十分あったし。今から1年2年経ったとき、HKTがAKBの歌を歌ってた時期もあったよなー、なんて回想に耽るのかなあ・・・などと思ってみたり。