プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第09話「揺れるハート!イケメンデザイナー対決」

こないだ入ったばかりのみあに「冴えない男のくせにプライドばっかり高くって」だの「こんなところで拗ねてる男にあたしたちの衣装をデザインする資格はない!」だの言われたい放題のショウさん、ウケる。で、みあは調子に乗ってショウさん励ましちゃったりして、さすがに何様感すごいぞ!まあ、励まされるショウさんも大概だけど。

にしても、昔のあいらだったら、どっちの衣装もステキ!そうだ、両方の衣装をプリズムリメイクして合体させれば可愛さ二倍で超絶ハピラキ!二倍二倍!とかやって二人のプライドをズタボロに打ち砕いたんだろうなあ・・・。すっかり丸くなってしまって・・・。