咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第08話「修業」

サブタイ通り、修行するよ。

個人戦にエントリーしてないなら個人戦の選手と練習試合してよい、という話らしい。憧ちゃんが個人戦に出てたら、ここでゲームオーバーだったんだなあ・・・。

にしても、さすが各県トップクラスの実力者、ビックリ人間大集合みたいな様相を。

  • 呼んでもないのに来る池田(笑)
  • 福路キャプテン、こんな非公式戦で右目オープンとは全力すぎる。まあ、阿知賀とは当たらんし、来年は卒業だから・・・、という計算はあったにせよ。優しい子だよ。
  • かじゅモモに比べて園城寺怜&清水谷竜華コンビの儚さというか耽美さというか、いい意味での(?)不健康っぽさが咲らしからぬ陰性の色気を感じる。
  • 花田煌さん、新井里美かー!若手声優オールスターズな本アニメに高校生側で堂々登場とはスゴイ。すばらっ