Fate/Zero 2ndシーズン 第16話「栄誉の果て」

セイバーさん、高潔だなあ。確かに高潔すぎる。それはそれで、ある種の狂気ではあるな。


って切嗣ゲスい!!!!うわーヒドイ、これはひどいですよ!見終わってしばらく呆然としてしまっていた・・・。

ソラウと自分自身を殺さない、を条件にランサーを自害させるケイネスさん。久々に出てきたと思ったらロクでもない・・・。セイバーと高貴なる戦いを繰り広げている最中の出来事だからなあ。

で、その後は「僕は」殺せないんだ、などと言って舞弥さんに2人を撃ち殺させる!小学生か!そりゃーセイバーさんも切れるわ。

それにしても、ランサーは何もいいとこなく死んでしまったなあ・・・。