シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜 第01話「ル・クールへようこそ」

視聴前チェックはこちら。


予想以上にギャルギャルしい!

パン職人の朝は早い・・・といった感じで始まる序盤、主人公でパン職人のリックを起こす3人の女の子、ネリス、アミル、エアリィ。おおギャルゲー展開か、と思ってたら、リックを起こした直後に二度寝し始めて笑った。次に起きた時はパジャマだったし、あの子ら、バッチリ着替えて起こした後パジャマ着直してまた寝たのか?

で、バターを取りに行くとか何とかでピクニック気分になったり、人間嫌いのエルフ族に会ったりするよ。その出会いが全ての始まりだった・・・みたいな王道ファンタジーモノな展開でいい感じですね。

今後はきっと、あのパン屋が戦いに巻き込まれていく展開になるのかな?しかしあいつはどうもやる気が感じられないし、どうなんだろうな。

とりあえず女の子が可愛いので楽しく見れそうです。