いやー

アイドルマスター」の視聴完了を持って、去年終わった作品は全て消化したぞ!やったね!あとは今シーズンのアニメだけなので、もう少しで溜まってるアニメがゼロになる日が来るかな。人間やればできるもんだなあ・・・。

そう言えば、誰も気にしてないだろうけど、1/4〜18まで毎日更新してたんだね。自分の中では結構スゴイことだったので、密かに連続記録を目指していたのですが・・・。19日はつい酒を飲んで寝落ちして、気付いたら次の日に。感想は書いてたのでアップするだけだったのに!

ま、無理してもしょうがない。とはいえ、溜まってるアニメを消化するのに相当無理をしていることも事実なので、一通り落ち着いたら身の丈に合った範囲で見ていくのがよさそうです。