アイドルマスター 第24話「夢」

自分を支えていたものが少しずつ崩れ始め、自分は何のためにアイドルをしているのかを見失ってしまった春香。

でもそれは、実は春香だけの話じゃなくて。誰よりも765プロという「家族」を愛していた春香だから、その異変に誰よりも早く気付いただけ。もしも春香がいなければ、そのままバラバラになっていたのかもしれません。

そんな春香のギリギリのSOSにみんなが気づき、再び765プロがひとつに纏まっていく展開は感動ですよ。今までの話が辛かっただけに、やっとみんな一緒になったよ、春香!って思ったらもう・・・。

「このまま進んじゃったら、迷子になっちゃうかも、って」
「どこへでも行けるのは、ただいまーって帰れる場所があって、そこで笑ってくれる人がいるからかな、って」

今が旬の765プロだから、前を見るのに精一杯。それはもちろん良いことなのだけど、前ばかり見ると足元が見えなくなる・・・というのもよくある話で。


あーもう!とにかく、みんな揃ってひとつになって良かったってことだよ!!こんな感動することはない!!

次回はいよいよ最終回、全員揃ってライブ、楽しみです。

追記

そういや、結局ジュピターのライブは見に行かなかったのかしら・・・?