アイドルマスター 第23話「私」

予想以上にこれはキツイ……。

年明けの、みんなでやるライブにこだわる春香。しかしなかなかスケジュールが合わない。美希には間接的にライバル宣言をされ、プロデューサーは大怪我。いい事ないね……。

丸1話かけて少しずつ追い詰められて行く春香が切ない。自分は無理してスケジュールを調整したり、スタッフとのコミュニケーションも切って練習に臨んでるのに、みんなは自分のことばかり。そんな不満を抑えて頑張る春香がもう。

他のメンツとの距離が少しずつ離れて行く。さらに最大の味方になってくれる千早は海外、そして最後の最後に頼りにしていたプロデューサーは自分のせいで大怪我。春香を繋いでいたモノが一つずつ解けていく展開が辛すぎる。何でこんないい子が泣かなきゃいけないんだよ。

ここから、どうやって逆転に持ってくんだろ。誰が春香を救うんだろ。非対称な思いは悲劇を生むだけなんだよなあ。愛深きゆえに苦しまなければならぬ……。

残りあと2話、絶対に春香を幸せにしてください。