輪廻のラグランジェ 第02話「鴨川スピリット」

公式のあらすじが丁寧で素晴らしい。

さて。初勝利の味に酔いしれる間もなく、次なる戦いの場へ送り出されるまどか。ずいぶんエロいコスチュームですなあ……。半乳見えとるで……。

まどかちゃん可愛い!で話が持ってるのはすごいね。ヒロインの魅力を説得力にするタイプの話、好きですよ。でもまあ、そろそろ明確な背景と動機の解説があってもいいかなあ。大好きな鴨川の街を守る!で十分といえばそうかもしれないけど。もう少しまどかが戦うことに感情移入したいです。

かしこまり!のムギナミちゃん出てきたね。まだ顔見せだけのようで。まどか、ラン、ムギナミちゃんの3人揃ってからが本番ですかね?