未来日記 第10話「家族プラン」

時間は戻って、9th雨流みねねさんが3rdとすったもんだしてる話から。4th来須圭悟の部下であるらしい、西島真澄刑事と一緒に行動することに。手錠で繋がれてトイレに行ったり、ロリ服に着替えさせられたり、可愛いと言われて赤くなったり……。あれ、みねねさん、もしかして萌えキャラだったのか!?由乃っちもそうだけど、このアニメの女の子は萌えモードとキチガイモードの落差がすごいわ。

Bパートは雪輝と由乃が何故か結婚式場で新郎新婦の服を着て遊ぶ話。別にもう由乃でよくね、ユッキー。

そして、由乃の家の死体があったと思われる場所には謎の大穴が空き、由乃は雪輝が家に来た記憶を消去していた。結局あの部屋にあったのは何なのか、由乃は何で大穴を掘ったのか、謎は深まるばかりです。

ってか、あと2話じゃ終わらんだろ絶対。2期やるのかなあ。