未来日記 第11話「サービス終了」

由乃とユッキーが4thこと来須圭悟の裏切りに会う話、かな?

犯罪者の未来しか見れない来須は、わざと署員を襲わせて二人を犯罪者にしたようで。えげつない真似するなあ。協力とかゲーム自体を潰すとか、その辺も全て作戦だったとはね。えげつないわ。

まーそれも余命3ヶ月の息子を助けるためと言われると何ともだし、優しそうな来須直子さんも人質にしなきゃいけないというのは辛いですね。後味の悪いサバイバルだよ。

みねねさん、何かすっかり憎めない子になっちゃったな。初登場時の狂いっぷりが嘘のようだ。6th亡き後、本作品の萌えキャラを背負っていただきたいところです。えっ、そういう話だっけ。