真剣で私に恋しなさい!! 第01話「真剣で私にかかってきなさい!!」

視聴前チェックは[http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20111029/p1#05:title=こちら]。


いい最終回でした!

えーと、さっぱり分からん。戦国&学園&エロゲー、みたいな世界観なのかな?どうやらクラス同士の諍いに、実際は死なない武器を使った戦争で決着を付けるという設定なのかな。バカテスとDOG DAYSと戦国乙女を足して3で割った、みたいな?

とにかくキャラが多すぎる。ろくに紹介はないし、人間関係も出来上がってる感じだし、まあ今回で全てを理解する必要はないってことなのかな?

とりあえずお話としては、主人公?の直江大和くんが川神百代さんに告白して振られた、ということでよいのかな?

うーん、多分、これは初回が最終回、ってヤツなのかな?

疑問形の多い感想だったかな?