NO.6 第01話「びしょぬれネズミ」

視聴前チェックは[http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20110705/p2#09:title=こちら]。

どうやら近未来の人工都市らしいNo.6に住む紫苑くん。台風の日に窓を開けて大声で叫びながら恍惚とした表情を浮かべていたら、ずぶ濡れで血まみれの少年・ネズミが家に押し入って来た!

というお話。なんだそれは。エリートでお坊っちゃまな紫苑と、矯正施設を抜けだしたというお尋ね者のネズミ。この二人の出会いと、No.6の秘密が話を動かしていく感じかな。

それにしても、何といいますか・・・紫苑とネズミのイチャイチャっぷりがハンパないな!そういう見方をしても大丈夫なのかな?

沙布ちゃん。かわいい。ネズミさんにヒロインの座をあっという間に奪われてしまいましたが・・・。Wikipediaを見たら早速ネタバレしてしまいましたよ!初回から見るのは止めたほうがいいな、やっぱり。

  • 「私のは生殖に関する情動の発露とその行動的表現であって……」=「エッチしたい」
  • 線香ぽいビル、市庁舎なのか。
  • 主題歌を歌うLAMA。なんかスーパーカーぽいなーと思って調べてみたら、中村弘二フルカワミキちゃんかー!へえええ。そういえば、ナンバーガールの曲って全然知らないな。世代的には知ってるはずなのに、何でだろ。