星空へ架かる橋 第04話「クマと出会って、話してた」

やっぱ見てたんじゃねーか、というサブタイのツッコミが面白い。

さて今回は、新キャラの酒井陽菜さんが出てきたよ!酒屋だから酒井、とか投げやりじゃないか!?

カッコイイ見た目と裏腹に、可愛い物が大好きな陽菜さん。見た目に合わない可愛い名前もそうだね。そのへんのギャップ萌え、というところなのでしょうか。

伊吹ちゃん。伊吹ちゃんのブルマー姿!!!物欲しげな顔で見てたのはスポーツドリンクではなく!伊吹ちゃんの!ふともも!!

・・・えーと。どうも伊吹ちゃんが気になって仕方ない。紫ヘアーが好きなのか、ツンデレが好きなのか、声が好きなのか。うーん。イマイチ陰が薄い感じですが、ちゃんとこの子がデレるシーンを用意してくれているのでしょうか!期待しています!

藤堂こよりちゃん。病気の子どもを助けるために、レースに出場するらしい。そこで一馬との対立を経て、セックス、みたいな。これも楽しみです。

  • 初ちゃん、なんで飯食って火吹くの?
  • にゃんぼぼ、ってやっぱ飛騨高山か。

追記

それにしても、今やってるWith Ribbonとキャラが被って見えるのは、エロゲーモードに入りつつあるのかもしれない・・・。

追記2

飛騨一ノ宮が舞台らしいですねー。予想以上にそのままでビックリした。ちょっと行ってみたいかも。