世界一初恋 第01話「First impressions are the most lasting.」

視聴前チェックはこちら

ちょこっとリアルな出版業界ラブ・・・らしいですが、ホントにリアルなのか角川さん!

文芸がやりたくて出版社に入った小野寺律くんは、なぜか少女漫画「エメラルド」の編集部に配属されてしまう。そこの編集長・高野政宗は俺様系の凄腕編集長らしい。どうやら高校時代に律くんが告白した相手らしいのだけど、お互いそれを覚えてない風で・・・・。

みたいな。リアルかどうかはともかく、出版社で働く律くんを描きつつ、BLで萌えつつ、みたいな感じになるのかなー。さすがキャラは立ってるし二人の関係も気になるし、ソツの無い作り。

まあ、ソツの無いBLモノって何だよって話はありますが・・・。何にしても出だしは上々で、この先どうなっていくか楽しみにしたいです。