これはゾンビですか? 第02話「いえ、吸血忍者です」

吸血忍者って何ですか!

なぜか歩の家に住み着いてるハルナに続き、吸血忍者らしいセラフィムさんがやってくる。どうやらユーが目当てらしいのですが・・・。

日笠陽子のこういうキャラもすっかり板に付いてきましたね。悪くない。

ユーと歩の出会いのシーンが。コンビニでナンパというのはどうなんだ・・・と思わなくもないが、だからこそ運命的なものがあったって事なんだろうか?いやまあ、あんな美少女が変な格好で夜のコンビニの前に座っていたら、俺も声くらいはかけるかもしれない・・・。いや、怖いから見ないふりをするかもしれない・・・。

ユーとハルナの関係がちょっと気になる。二人とも別の世界の住人っぽいけど、別に知り合いという訳ではないんだよね?この家でどういう風に関係を作っていくのかというのも楽しみです。

ハルナ、玉子焼きが超得意らしい。ネリネちゃんか!