FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第04話「新入り」

なんというか、清く正しいエロゲーアニメですね。ヨスガノソラを見た後だと余計にそう思うわ。

さて。伊織の策略で体育祭実行委員にさせられてしまった孝平くんが頑張るお話。前回といい、結構ムチャ振りが続いてるのに前向きな主人公だよなあ・・・。いい奴すぎるぜ。聖人君子な主人公は共感を呼びにくいような気がしますが、女子目線で見るのが正しい見方なのかな?それにしては孝平が出張ってるので、うーんという感じではあります。

このまま優等生で終わっちゃうのかなー。そろそろ誰かのお当番回とか、何かしらのパワーを感じるエピソードが欲しいかも。露骨なエロでもいいから。個人的にはかなで先輩の萌え萌えエピソードを希望したい!