セキレイ〜Pure Engagement〜 第08話「草ノ遊戯」

草野たんに死亡フラグが!鈿女が草野を殺す、的な展開は結構重いかも。

でもまあ正直、鈿女の話は引っ張り過ぎじゃないかな?って思うので、若干食傷気味だったりします。草野もそれほど思い入れのあるキャラなわけでもないし。

なんか、俺は松さえ無事なら後はどうでもいい、くらいに思ってることに気付かされて申し訳ない気分になってくるな・・・。

脱出計画をキッパリ断る皆人はよいね。1期の何も考えず流されるまま脱出に協力していた皆人が印象深いだけに、「断る」という行動に含まれた皆人の意志が強く感じられました。

・・・でも、まだ俺は許したわけじゃないぞ。