あそびにいくヨ! 第05話「たすけきにました」

アントニアお嬢様、改心早いな!

孤独なお嬢様に友達が・・・というお話だったみたいだけど、駆け足すぎて何かよく分からないうちに騎央の説教で改心!みたいなヘンな話になっちゃったな。

まあ、デレる野水伊織は最高に可愛かったので問題なし!あとは今後の出番があるかどうかなのだけど・・・。閉じ込めておくのが無理なら、私が騎央の家に行く!みたいに同棲したりしないかな。

アオイと真奈美がエロバカな衣装で乗り込むシーンも見せ場のひとつだったのだろうけど、これまたやっつけ感がひどいというか。「出せって言われたから出しました」としか思えなかったな。こういうのはスタッフが楽しんで作れなきゃ何の意味もないと思うんだけど・・・。