ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第19話「きもだめしだゾーッ☆ぷりっ!」

今回は肝試しってことで、オバケが怖い内気な女の子・内木美々子ちゃんがゲスト。

ゲストキャラの扱いがギャンブルじみているこの作品ですが(笑)、美々子ちゃんのかわいさはすごかったな・・・!オバケを怖がるところから、リルぷりっの歌に勇気づけられて怖さを克服していくお話には感動すら覚えます。

リルぷりの歌はあくまできっかけでしかなくて、怖いものはやっぱり怖い。でも、自分を変えたいと思ってるのなら、そんな小さな「きっかけ」が背中を押してくれる力になるんだよね。

美々子ちゃん、片岡あづさでしたねー。今までちょいちょい脇役で出ていましたが、ここに来てゲスト出演するとは。この流れで行くと、もしかしたら金元寿子のお当番回もあったりするかも!