みつどもえ 第05話「ブラ!ブラ!ブタ!」

他の二人がフリーダムすぎるせいか、みつばが貧乏くじを引くオチが多い気がする・・・。かわいそう(笑)

今回のメインは、ふたばとブラジャーの話になるのかな?やはり幼女と少女の境目である、この辺りの年代はたまらないなあ。ブラジャーをすること自体が何か神聖な儀式のようにも思える、境界線上にいる女の子たち特有のニュートラルさが素晴らしい。

と、そんなことを思いつつも、やっぱり俺は三女ちゃんが大好き。前にも言った気がするけど、キャストとキャラクターを別々に見てたら戸松遥がみつばで高垣彩陽がひとはだというイメージがある気がするんだよね。それを、敢えて逆に持ってくるというのが素晴らしいですよ。今となってはこの組み合わせしか考えられないわ・・・。