ハートキャッチプリキュア! 第19話「涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!」

父の日!ということで、えりかが父親を見直す回。えりかが俺以外の男を褒めるなんて・・・!!

えりかが後ろ髪をふたつに結んでるのがかわいいな。もんぺ姿も超かわいくて眼福な回でございました。

  • 堀内アキさん、山崎和佳奈かー。コナン見てないと全然声聞く機会ないよね・・・。おかげで「どっかで聞いた声なんだけど・・・」と思って脳内データベース検索に時間がかかってしまいました。最後に声聞いたのは、たしか「Φなる・あぷろーち2」のラジオ*1のゲストだったっけ。
  • トマトをさりげなくえりかに食べさせるつぼみさん・・・(笑)。

*1:通称「Φポジ」