会長はメイド様! 第08話「美咲、雅ヶ丘学園へ」

「お前の周りにいる奴らがくだらないというなら、それはお前のせいだ」
「この世にくだらない人間なんて、一人もいない!」

美咲かっこいい。この気高さは藤村歩なんだよなー。台詞だけで感動させられちゃう。そして、それを「これが私の御主人様」ちっくなノースリーブメイド服で決めてくれるのがまた素晴らしい。何が素晴らしいって、脇が素晴らしいよね!いい脇アニメでございました。

最近ちょっと気になってきてるのが、美咲の妹ちゃんの紗奈ちゃん。最初は他のキャストのインパクトが大きすぎることもあって、面白くない演技するなーとか思っていたのだけど、ここ最近はいい感じになってるかも。石原夏織って誰だろう・・・って、ゆいかおりかー!

Our Steady Boy(DVD付)

Our Steady Boy(DVD付)

うーん、この子らにあんまりいいイメージ持ってなかったのだけど、ちょっと上方修正するわ。