B型H系 第05話「汗と涙のバレンタイン ヤマダより愛?をこめて!」「磨けエロパワー! こんな感覚、初めてなの…」

公式準拠だと、1回で2話分なのか。つまり、今回は9話と10話・・・。ま、今さら遅いけど。

さて。Aパートはセルフツッコミが入るほどの王道バレンタインラブコメ。男なら絶対宮野さんだよなーと思いつつ、若干ヤンデレっぽくて怖い。その思いが重い。

実はこういう話のほうが普通に楽しめちゃう俺は、案外ピュアなのかも・・・。このアニメの面白いところは山田さんがハイテンションで突っ走ったりリアクションしたりするところにあるので、あんまりエロ的なところは期待してないんだよね。

Bパートは、Aパートの反動のようにエロいお話でしたねー。ノーパンの恥らいを見せつつ、最後は小須田に見えちゃって・・・という大筋はベタなノーパンギャグ*1だけど、それだけで終わらないのがこのアニメ。まさか、山田さんマジでオナニーするとは・・・!!こ、これは大丈夫なのか!?

*1:なんだそりゃ