真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第03話「呂蒙、学問を志すのこと」

ここでもふんどしが!!!なんなの、最近のアニメはふんどしが流行なの??

っと言うわけで、今回は呂蒙孫権のお話。むむむ、何とも百合っぽくてドキドキするなー。今までのお話では、案外こういうベタベタの百合エピソードって少なかった気がするから余計に新鮮だったかも。エロバカっぷりもいつもより控えめで、スタンダードに面白い回でした。ラストでふんどしが龍になる演出には吹いたけど(笑)

呂蒙、水橋さんでしたね!前回は後藤邑子、そして今回は水橋かおりと、俺が愛した声優さん達を巡る旅でも企画されているんだろうか・・・。ピンポイントすぎる。孫権呂蒙に片眼鏡を買ってあげてるのを見て、そういえば水橋かおりと言えばメガネっ子だったよなーとか懐かしい記憶に想いを馳せるのでした。

追記

うわ、カスミンって2001年なのか!ていうか、2001年って9年前なのか!!知らない間に時は過ぎていくのだな・・・・・・。