裏切りは僕の名前を知っている 第02話「永劫の調べ」

ずいぶんゆっくり進むお話ですが、もしかして2クール?

夕月の兄と名乗る祗王天白が出てきました。どうやらデュラスとかいう悪魔と戦う一族らしく、夕月を引き込みにやってきたらしい。で、叢雨九十九&十瑚は夕月を守る役目らしい。おそらくデュラスとの戦いにおいて、夕月の力が重要な意味を持ってるのでしょう。

んー、超能力バトルモノとしても、リインカーネーションモノとしても、BLモノとしても、中途半端というか・・・目立った特徴がないような気がするんだよね。地味というか・・・。amazonのレビューなんかを見ても、「絵がきれい」という感想が圧倒的だし。ううーん、アニメとしては特に作画がよいって訳でもないしなあ。