HEROMAN 第02話「エンカウンター」

マシューさんが発信した電波を受信して、虫みたいな宇宙人が攻めて来た!

予告から予想していたとはいえ、2話目からあまりに無茶な展開で驚いた。これはまた・・・。「ヒーローマンとどう接していけばいいんだろう」→「悪の宇宙人と戦えばいいんだ!」という流れも、間違ってはいないが・・・ぶっ飛んではいるよなあ。

でもまあ、この辺をダラダラやってもしょうがないし、悪の宇宙人と戦うヒーローマンという基本フォーマットが落ち着いてからが本番でしょうね。人間や車を軽々と投げ飛ばす宇宙人をちぎっては投げるヒーローマンの強さも分かりやすくてよかったですよ。

それにしても、リナのエロさは夕方6時アニメとは思えないな・・・!そりゃ兄も心配するわ。