とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

おおお、佐天さんカッコイイ・・・!あれほど美琴を孤立させといて、今さら友達ヅラ?と思わなくもないが・・・まあ、盛り上がったからいいよね。

あ、婚后さんもカッコよかったよ。結局どんな能力を使ったんだ!?

佐天さんと婚后さんのかっこよさと反比例するかのように、チンケな悪役に成り下がってしまったテレスティーナ・木原・ライフラインさん。また大原さやかの顔芸か!(笑)

初春を気にするあまり、いつの間にか美琴がいなくなっていたことにも気づかない黒子。初春が大切だってのは分かるが、じゃあ黒子にとって美琴とはなんなのか、という話になるよね。