はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス」「はなまるな気持ち」

Aパートは大人になった杏。真堂圭がハイティーンくらいの女の子を演じるのを聞くのは、もしかしたら「スピードグラファー」以来かも。そう思うと感慨深い。
Bパートはつっちーの自業自得。「好き」という思いが何より強いというのはそうなのかもだけど、この作品で言われても俺には届かない・・・。友達に言う言葉と子供に言う言葉の区別がつかない桜さんは所詮桜さんでしかなかったと。
開き直ったヘタレ野郎にカマトトビッチもついに年貢の納め時か?と思いきや、まさかの丸め込みとは・・・。まあ、この作品における「好き」の重みなんて、所詮この程度ですわな。

追記

ガンダムOOがあったか・・・。